【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メイポ?なにそれ?美味しいの^q^?
皆さん覚えてますか?弩Mことあっ君ですw


うん2ヶ月ぶりの更新でつ


最近はメイポの事などすっかり忘れ去って仕事に打ち込んでまw


そっそっそして

彼氏が出来ましたよっと(*´Д`*)w


んはー幸せ(。´Д`)



ていうか最近寝てませんwなぜなら無双OROCHI魔王再臨を発売日に買ったのですがやり込み要素沢山でやり込んでますw

そして新キャラに卑弥呼登場wしかもロリキャラ&何故か大阪弁しかもTUEEEEEEEなんですw




あぁメイポに話戻してPC買うのは6月頃になりそうですw多分ですが(・A・)



今日もしかしたらinするかも
【2008/04/13 11:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
ktkrww
昨日はメイポをしてきて初のオフ会に言って参りましたぁ


僕の兄貴こと陸運局さん関連のお友達です~
陸運局さん、ダーツ魔人さん、睡蓮さん、ヲォールさん、武内空さん、アニスメリアさん他僕は知らない人でしたw

そんなメンバーで、
兄貴が店を出すそうでオープン前なんですがそのお店で飲み会しました

色々な話しが出来て楽しかったです二次会はカラオケでしたぁ


んで帰る人達は帰って残りはお店で寝ました(。゚Д゚。)


で昼頃起きて夕方解散しましたとさおしまい


そういえばいきなりですが親父にパソコン買って貰えそうです



そしたら復帰できるお





待っててね





僕つくづくツいてるかもねわら
【2008/02/17 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
影響→カーンsの記事&バレンタイン
カーンsの記事見て僕も色々考えてみたけど、僕もレベどうのこうのよりみんなでふざけたり、レベ関係なくグル狩りしてるほうが好きだし、これぞメイポって気がします

メイポにはレベや火力しか見ない人って居ると思うけど俺はレベや火力じゃなくて、誰と何するかってのが大事だと思う


ふざける時にちゃんとふざけて、真面目な話しの時には真面目に出来るってのが大事なんだなぁって

だからレベ上げるのも大事なんだろうけどメイポしてなかったら出会えてなかったし、してても出会えるか分からなかった人と話せる一期一会の仲間達とレベと共に心のレベルを上げれたらなぁって思う

少なくとも俺が仲良くさせて貰ってる人達とはそういう関係を築きたいです(*・ω・*)ノ+゚


堅い話はここでおちまい



昨日はバレンタインでしたね~
チョコは16個貰いましたぁわら
友達(女)から2個と後はお客さん(男)から14個でした

全部美味しく戴きました

でも1番欲しいのは彼氏ぢゃぁヽ(*`Д´)ノわら
当分先になりそうですわら




こめへん


じゅ@

じゅには1番最初に話したねそれでも引かないで友達で居てくれてほんとに感謝してるよじゅが居なかったらメイポこんなに続かなかったよこれからも宜しくっ(*´Д`*)ハァハァw


ひろのふs@

いや~ひろのふsはひろのふsなりの葛藤があったと思うので、ひろのふsが甘えてるとかじゃないと思いますよでも俺なんかの話を真摯に受け止めてくれて考えてくれたって事実が嬉しいです(゚∀゚@)ひろのふsも仲良くしてくださいねわら


カーンs@

カーンsも話の流れでいきなり話してしまったけれど、それでも受け止めてくれて嬉しかったっす(*´Д`*)
カーンsもどこまで話してくれてるか分からないけど、俺で良ければ力になるんでw
またメールとか電話しましょーね


ぱちs@

ぱちsと真面目な話した事無かったですけどこんな真面目に返答して下さって嬉しいです。
僕は相手が良ければそれで良いって感じなんですよね
まぁそれが相手の為になってるか分からないんですけどね
あとゲイを性癖って言うのだけはよしてください
ただたんに恋愛対象が男なだけであって普通ってのはへんだけど普通の恋愛と変わらないので、性癖とは違います
まぁこんな僕で良ければこれからも宜しくです


僕虹さん@

僕虹さんとはメイポでもそんな絡みが無いですが、カキとかして下さって嬉しいです今度メイポではめちゃくちゃ絡み行かせて頂きますわら
僕も父親に包丁は向けられた事は在りますよ刺されはしなかったですけどね僕もやんちゃな事色々とやっぱりしてましたよでもまぁ今は僕自身も落ち着きました
【2008/02/15 16:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
引退の裏話。僕の生い立ちを含むヘビーな話なので自己責任でよろ。これで僕と絡みたくないって人も出てくると思うのでご自由にw
僕がメイポを仮引退したのは
恋人と別れたからです。

なんでそんな事でって思うかもしれないけど、僕にとって凄く意味のある恋愛でした


僕には両親が居ません
居ませんって言ったら嘘になるけど実質居ないんです。

理由は、僕が3歳の頃に両親が離婚しました。それで父親に引き取られたのですが、ちゃんと育て貰ってたらただの父子家庭で終わったのですが、離婚して父親は実家に戻り僕と弟も実家に暮らしました。
父親は働いて居るのに僕達の養育費や教育費などを払いませんでした。それを見かねた父親の祖父母が僕達の面倒を見てくれました。

そういう事で今まで僕は18歳になった今の今まで父親に面倒を一度も見てもらった事はありません。だから両親が居ないって事なんです


それでなんで恋愛の話から両親の話になるんだwって言いますと、


僕が高一の頃に凄く病んだ時期がありました。
症状としては、不眠症に始まり鬱状態、リストカット、拒食症、過食症、自己消滅願望など。当時56とかあった体重が1週間で49位に落ちました

仲良かった学校の先生にも痩せ方が異常だと言われ心配されて、症状を全部話しました。

そうしたらスクールカウンセリングを勧められました。スクールカウンセリングって言うのはうちの学校では、毎週金曜日に臨床心理師とかの先生が学校に来て、予約制で学校で診察してもらえる。って言うもので、渋々受けてみる事にしました。


その先生はとても話しやすくて、例え話がとても上手くとても尊敬出来ました


取り敢えず先生に何があったかを先生に説明しました

高校入学頃に仲良くなった友達が居て朝学校来てから休み時間になる度、下校する時も下校の時に遊び行ったりずっと一緒に居ました。居ましたと言うか僕がそいつの所に行ってました。それでしばらくしたらそいつが学校に来なくなって、心配でメールしたら「これ以上俺に関わるな」って返って来ました。僕はパニックになりそいつの担任になんで来ないのかを聞いたら、そいつは対人恐怖症で人から自分に対する気持ち(like、love、etc...)が怖いと言うか気持ち悪くなったり憂鬱になったりするらしく、それを聞かされた時に直ぐに自分のせいだと思いました。そして家に帰ってから自分を責めまくりました。
気付いたら眠れなくなり、飯も喉を通らず食べたとしても吐き出してしまい、でも無性になにかを食べたくて食べては吐き、しまいには自己嫌悪からか罰って意味合いで自分の腕をカッターで傷付けてました。

こんな風に話しました。


先生にはこんな事を言われました。
「君は友達に親の愛情を求めている」って言われました。意味が分からないで疑問符を浮かべて居ると
「普通の家庭であれば、小さい頃に受けるであろう愛情を受けて居なくて、小さい頃に満たされるであろう我が儘とかを我慢して育ったから、ずっと一緒に居たいって気持ちを友達に抱くのは本来小さい頃に親に求める事で合って君はそれを受けて育って無いから今頃無意識に求めているんだ」って言われました。確かにそれは一理あるなと納得出来ました。


それで話して行く内に色んな話を聞け凄く為になりました。


そして僕は高一で学校を辞めました。辞めてからは病んでいたのも落ち着き月日は流れて僕は一人暮らしを始めて本来ならば高3の5月頃に今は別れてしまった、恋人と知り合いました。

それで5月13日に相手に告白され付き合う様になって5月15日から同棲する様になりました。

僕はアルバイトとかしていません。相手は仕事をして家事も全部やってくれてました。今思えば働いて疲れてるだろうに僕はそれに甘えて居たのです。でも恋人は文句も言わずに全てやってくれてました。

そんな関係が続いて12月の中盤頃に相手に別れを告げられました。それで2人で話し合い別れるという結果になりました。

別れてから2人の生活を振り返ってみて僕は初めて愛情を感じる事が出来たし、別れてから初めて人を好きに愛おしく思えました。

だから迷惑を掛けたって意味で同棲してた部屋もPCもあげました。謝罪の意味もありました


だからPCが無くなるので当分出来ないって意味を込めて引退という形になりました。


だからこれからバイトをして金をためてPCを買うので4月頃には復帰出来ると思います


最後に僕はゲイです。
男しか愛せません。
オカマって事でも無いし、
女になりたい訳でもありません
男として男が好きなんです

だからってメイポで連んでいる男友達に恋をするとかはありません。

だけど生理的に無理って人も居ると思います。なのでそう言う人はどうぞご自由に離れて下さい。

なんでこんな事まで言うのかと言うと隠すのが面倒だからです。

まぁそういう事なんで
これを知ってもつるめる人はこれからも宜しくですw
キャラは今までと変わらないんでw
弩Mな僕で行かせて頂きますw

でわノシ
【2008/02/01 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
('A`゙A`゙A')
あーメイポしたい~(;п;


何かさ~メイポ離れし過ぎて逆にこのままメイポから離れても平気になりそうな悪寒 'Α`)=3

とっくにあっくんかな抜かれてるんだろぉなぁ
もしかしたら誰か引退してたりとか~
ギルの行事とかも出損ねてるし…パッチとかも楽しみたいしさぁ
多分戻る頃には浦島太郎状態なんだろうなぁ

このまま引退してしまった方が楽な気もする(´・ω・`)

まぁそろそろ結果を出す時期かな('A`)



んじゃノシ
【2008/01/22 16:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
